So-net無料ブログ作成

松岡直也&Wesing - A Season Of Love

これまた懐かしい松岡直也御大(&Wesing)の音源を見つけてきました。

A Season Of Love

個人的にはスーパースペシャルに発掘できた醍醐味を味わっとるところですよ、ハイ。
っていうのは、この A Season Of Love は松岡御大のディスコグラフィーにあってもアルバム 収録 Ver. からライブものまで、結構いろんなバージョンがあるんですな。
六本木PIT INN での直撮りみたいなので音が多少割れている感じはしますけども、何しろ全編松岡ピアノが入っているのが素晴らしい!


かなり大音量が出ますのでご注意を!

途中、御大自身がとちるシーンが何度も出てきます。
結構巧妙に交わすところが御大らしいなと、聴きながら微笑んでしまうんですよねぇ。
投稿された さんの説明によると
audio only 1979/04/14 Roppongi PIT INN,Tokyo
とあります。
昭和54年4月14日に六本木ピットインで行われたセッションの模様とのこと。
ワタクシ?小学生でした(爆)。

ともあれ、夏の蒸し暑さがブリ返す今日この頃。
ぜひ、憂さ晴らしに聴いてみてくださいませ♪

(^ー^)

nice!(49)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の1件 | - 懐かしの映像集めたよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。